ブログネタ
ベガルタ仙台 に参加中!
 てなわけで、ベガルタ仙台、明日は笠松で水戸戦。PREVIEWはこちら
 このカード(水戸のホームゲーム)、自分の試合と重なった1回(2001年J2開幕戦)を除き、皆勤だったのだが、さすがに今回は平日とあって、行けないよ。
 いや、休み取ろうと思えば取れる状況なのだが、
・今の職場に入って1ヶ月も経ってない(その上、この前病院に行くのに午後半休取ったし)
・今の会社で、年休が年10日しか付与されない(その上、半休として使えるのがそのうちの3割以内と規定されている。ふざけんなと)
 よって、今後月1回ペースで休んだとしても、確実にぎりぎりになる。
・仕事が18時までなので、どんなに早くても、18時半上野発のスーパーひたち。東海駅着くのが20時過ぎでは、後半途中からしか見れない(その時間だと、笠松グルメも終わっているだろう)。
・そもそも、給料日前で財布がぴーんち!(交通費+試合チケット+笠松グルメ?セットで1万円?)
なわけで、欠場。
 行かれる皆様、宜しくお願いします(何を?)。

 ・・・でも、結局前半戦僅か4試合、か・・・。
 まぁ、俺が選んで決めた道だ、仕方あるまい。
 今年が辛抱のヤマ、だ。

人気blogランキングへの投票お願いします。6/24現在78位。週間IN70 週間OUT80 月間IN460
サッカーブログ村:ベガルタ仙台
トラックバックピープル:ベガルタ仙台
トラックバックピープル:蹴球馬鹿一代
ベガルタ仙台 - livedoor Blog 共通テーマ