ブログネタ
東京のラーメン屋さん に参加中!
 今日は、仕事が定時で上がれれば、川崎劇場・・・もとい、千葉マリンでの千葉vs横浜、もとい、ロッテオリオンズvs大洋ホエールズ戦に行くつもりだったが、雨のため中止。(この試合は、川崎球場復活イベントとして行われる予定だったが)。

 で、帰りは渋谷駅への通り道にある、つけめんのすずらんにて。
070525suzu 薩摩角煮つけめん、1,100円。ひらめんという、平らな面で、正直食べずらかった。けど、なかなかうまかったよ。あ、大盛り無料。

 参考リンク:こちらとかこちら。

 ついでに、今週食べた麺。いずれも通り道。
070525nakajima 麺飯食堂なかじま。日替わり定食900円。俺が食べたのは茄子味噌。参考;こちらとかこちら。

070525yasube つけ麺 やすべえ 渋谷店。 参考:こちら。 普通盛(220g)も大盛り(440g)も、同じ680円。大盛りを注文したとさ。
 というわけで、「渋谷麺ロード」とタイトルを書いてはみたけど・・・「電波少年」で、麺ロードという企画をやっていたけど、結局あれってどうなったんだか。

東京のラーメン屋さん - livedoor Blog 共通テーマ
人気blogランキングへの投票お願いします。5/25現在51位。週間IN120 週間OUT70 月間IN490