ブログネタ
タウン情報(鹿児島) に参加中!
553776ba.jpg2d9b9445.JPG で、とりあえづ車で天文館まで送ってもらい、昨日のリベンジ。
 献血199回目。

 ネットが使えるのはありがたいが、お菓子が切らしていたのはなんだかなあ。
 で、ここはテレビと有線が献血中に視聴可能なので、画面で「ドリーム競馬」を見て(杉本清とは贅沢な。って、よく考えたら昔は実況してたっけ)、音声はMBC文化放送、もとい、南日本放送。といえば、「城山スズメ」。話し手は、桂竹丸!?ん、この人、昔は確かSTV札幌テレビの「アタックヤング」出てたよな(そのときに坂本咲子アナ、ダイナマイトサッキーと結婚したんだっけ?)。北へ南へ大変やね。・・・って思ったら、そもそもこの方は鹿児島出身なのか。

 献血を終えて、天文館のサテライト(競輪場外車券売り場)探すが、見つからず。最終レース発走(1625)の時間になったのでパス。
 もう一つの写真を見て、メガネの相沢(イーグルスの進塁テーマでおなじみ)を思い出したのは俺だけか。
人気blogランキングへの投票お願いします。2/25現在48位。週間IN120 週間OUT170 月間IN580
livedoor blog:タウン情報(鹿児島)
にほんブログ村 献血2/25現在6620位。週間IN40 週間OUT72
トラックバックピープル 献血