ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
 そういや、今年はまだ「雪」を見ていない・・・いや、1月に降った気もする。でも、東京の初雪はまだですよね?
 まぁ、確かに去年のようなドカ雪はまだない。明日(1/31)は東京で最高気温16℃の予想だそうで。

 でも、個人的には、去年よりも厳しい冬、という感じ。なぜって?懐具合が・・・何とか、明日(1/31。うちの会社は月末が給料日)まで持ったけど。まぁ、何度も書いた気がするが、去年の今頃はプーだったから、その点は幸せ、なんだろう。

人気blogランキングへの投票お願いします。1/30現在59位。週間IN110 週間OUT90 月間IN490
livedoor blog:どうでもいい話
にほんブログ村:日記、ダイアリー
 そういや、さっき報道ステーションで、「暖冬の年も、春先にはドカ雪が降る」って話をしていた。気をつけよう。