ブログネタ
サッカー天皇杯 に参加中!
a1b73200.JPG
426a7298.JPG 第一試合、表彰式が終わったのが13時50分頃かな。で、俺の周りは第一試合だけ見て帰る方々ばかり。いや、俺自身も、一昨年、昨年ともに第一試合だけで帰ったのだが、今年はちゃんと見ようということで、残る。しかも、このカード。浦和対鹿島。よく考えれば、俺がこのカード見るのは初めてだし。印象深いのは、96年11月のリーグ戦で、国立で鹿島サポが「FUCK YOU REDS」のボードを掲げたという一件があったっけ(いや、俺はこのときは宮城にいたんだけど)。
 てなわけで、静岡でのカード(G大阪2−1(1−0)札幌)をラジオで聞いて時間を潰しつつ、第二試合。今年蹴球105試合目。たぶん蹴球は今年はこれで打ち止めだろう。

〇天皇杯第86回全日本サッカー選手権大会準決勝  浦和レッドダイヤモンズ(J1)vs鹿島アントラーズ(J1) 2006年12月29日(金)15時04分 国立霞ヶ丘競技場 晴 7.4℃ 主審:上川徹 35782人

浦和 2−1(1−0) 鹿島

【得点】浦:40小野、83ポンテ 鹿:69岩政
【退場】鹿:91+サントス
人気blogランキングへの投票お願いします。

 あーしんど。寒かった。やけに寒いと思ったら、7.4℃か。寒いわけだ。それでも、鹿島サポの裸族はすげー。


 なお、神戸ユニバ第二試合 日テレ 0−1(0−1) 湯郷

人気blogランキングへの投票お願いします。12/29現在53位。週間IN100 週間OUT60 月間IN560
にほんブログ村:背番号13はサッカーブロガー!ファン連合
トラックバックピープル:蹴球馬鹿一代
livedoor blog:サッカー天皇杯 2009/7/20 共通テーマ参加。