ブログネタ
ひとりごと に参加中!
【この記事は、当面2番目に置いておきます】

 2006年も、残すところあと半月となりました。

 というわけで、当HPでの毎年の恒例正月企画

「2007年・十大ニュース予想」を募集します。

 この企画は、古くはNHK仙台・FMリクエストアワーで、20年近く前から代々行われている、由緒正しき?!企画で、内容は、そのタイトル通り、「2007年に起きる「であろう」十大ニュースを予想してもらおう、というものです。

<募集規定>
・2007年に起こるであろうニュースを予想して下さい。
 以下のジャンルに分けて予想を立ててください。予想する数は規定しませんが、常識の範囲内でお願いします。(予想内容がありえないことになるのは歓迎)

 国内政治
 地方自治
 金融経済
 国際情勢
 スポーツ
 芸能界
 テレビラジオ
 宮城県内マスコミ
 その他

 過去にどのような予想が行われてきたかにつきましては、こちらを参照ください。去年の結果発表はこちら

・応募は、メールでお願いします。
(ネタバレ防止のため、掲示板とかコメント、TBでの参加は原則として受け付けません)

 あて先:kammy@pop01.odn.ne.jp

 締切:2006年12月29日(金)午前8時(予定)

 発表は、2007年1月1日(予定)に、当HPで発表させて頂きます。
 正直、今まで内輪ネタの極致としてやってきたこのコーナーを、こうしてblogを通じて一般の皆様に募集するのは、期待と不安が半々なのですが、皆様の参加、お待ちしています。

参考リンク:仙台Fリクのパーソナリティー、及川徳子さんのblog.
人気blogランキングへの投票お願いします。
livedoor blog:ネタ 2009/7/20 共通テーマ参加。