- ブログネタ:
- 韓国 に参加中!

NH172
ICN1320−1500KIX
A320でテレビもないよ。実際は1450着。
いやー、暑い!32度。
しかし、これで課金を気にせずメールが打てる(電池の残量は気になるけど)。
てなわけで、15時30分発のバスで伊丹に移動。うまくいけば、一本早い17時発に間に合うかも。


それにしても、行きも帰りも、飛行機内で(英語はあったが)韓国語のアナウンスが一言もなかったのは如何なものかと。

(以下、帰宅後追記)
1530発のリムジンバス、所要時間70分のところ、(渋滞回避で一部下道使用したにも拘らず)伊丹到着1630.すげー。
予定していた1800の便を一本早め、1700発に変更。
羽田空港混雑のため、出発が1720まで遅れるも、到着は1815(5分遅れ)。で、京急、都営浅草、都営新宿と乗り継いで帰宅。
コメント
コメント一覧 (1)
無料試合でラッキーですね。
ところで、私も昨年仙台に住んでおりました。
今後ともよろしくお願いいたします。