- ブログネタ:
- ☆★旅日記★☆ に参加中!

定刻より数分遅れで、ソウル駅到着(写真一枚目)。そこから空港行きリムジンバスで55分、13KW。今度来るときには、仁川空港−金浦空港間の鉄道が出来ているはず(2007年3月開業予定)。っていうか、また来るのか?俺。確かに、これから乗る航空券は、仁川空港発日本往復だけど。再び来ることは出来ても、また帰国するためのマイルが足りない。

写真2、三枚目は、韓国に来たらこれ。ゆくぞつよいぞ負けないぞ、ヤッターキング、もとい
バーガーキング。BK fishFiletセットをコーンに変えて、4600W。
2009/7/12 livedoor blog共通テーマに参加。
コメント