ブログネタ
韓国 に参加中!
 結局8/28の仁川−関空が取れたもので。
 飛行機代は、往復特典航空券のため無料。その他の費用で少々かかるが。

8/25(金)ムーンライトながら5号車で名古屋

8/26(土)JL963 NGO0930−1140ICN
 バスで全州移動
 全北−ソウル 18:00 全州W杯
 全州観光ホテル 泊

8/27(日)バスで全州→大邱
 大邱−城南 1500 大邱W杯
 ・・・のはずが、どうやらこの試合も26日開催になっていたorz
 で、三星−韓火 1700 大邱
 果たして、韓国野球初の通算200勝を狙うソンジンウ投手(韓火)は、火曜日に続き、中4日で投げるのか?


・・・そうだな、今日のカードは三星”ライオンズ”vs韓火(ハンファ)”イーグルス”。イーグルスユニは持っていたが、ライオンズユニは・・・そうだ、確か去年FC会員で貰ったやつがあったな・・・どこ行ったかな。

ニュー嶺南ホテル 泊

*宿は、いずれもソウルナビで予約。


8/28(月)KTXで東大邱→ソウル
NH172 ICN1320−1500KIX 
NH036 ITM1800−1910HND

*大阪経由なのは、発券時の予定では大阪で一泊するつもりだったので。

 というわけで、行ってきます。

blogランキングへの投票お願いします。8/25現在81位。
 そもそも、一番の目的は、「特典航空券消化」。同じ15,000マイルで、東京−ソウルの単純往復もできるけど、ソウル発ならそれに加えて札幌往復なんてこともできるわけで。