ブログネタ
ドイツW杯へ◆サッカー日本代表 に参加中!
0606231ramen06062320606233

◎第18回FIFAW杯ドイツ大会グループリーグF組 日本vsブラジル
2006年6月22日(木)28時JST フランケンスタジアム(ドルトムント)主審:エリク・ポウラ(フランス)副審もフランス人

日本 1−4(1−1) ブラジル

▽得点者【ブ】ロナウド2(44分、81分)
 ジュニーニョペルナンブカノ(53分)ジウベルト(59分)
【日】玉田刑事(34分)

【日本】GK川口 DF加地、中沢、坪井、三都主 MF稲本、中田英寿、小笠原(→55分中田浩二)、中村 FW巻(→59分高原→65分大黒)、玉田刑事

 ・・・無理矢理3時55分に目覚ましをかけて起きて見た。
 玉田刑事のゴールには「もしや!」と期待したのだが・・・。まぁ、勝ってもトーナメント上がれない(結果論だが、豪州2−2クロアチアだったので、日本6−4ブラジルで初めて日本が決勝トーナメント進出できたのだが)のもなんだったので、ある意味「介錯」してもらった、とも思えるけど。
 「日本に負けて欲しい」という、日刊ゲンダイ的思考も一つのあり方ではあるけど・・・。

 結果論だが、豪州戦、だよなぁ・・・。
 というか、2010年予選を考えると、豪州がリーグ2位というのは、うーみゅ・・・。

 まぁ、とりあえづジーコはさっさと辞めてくれ。(川渕に関しては?だが)

 ・・・さて、仕事だ。
(いや、休もうかとも思ったのだが、朝9時に待ち合わせの約束入ったので、ねぇ・・・)





人気blogランキングへの投票お願いします。

サッカーブログ村:日本代表
livedoor blog:ドイツW杯へ◆サッカー日本代表
トラックバックピープル:ワールドカップドイツ2006 F組戦
トラックバックピープル:さあ本番・あんな事やこんな事も・・・


060623406062350606236

 先ほど、某(元)牛丼屋から送られてきた、渋谷センター街の画像。
 ・・・うーみゅ。