ブログネタ
車中泊 に参加中!
f79596d9.JPG 定刻の朝4時半を少し回って新宿着。
 その足で会社直行という手もあったが、流石にこの年(謎)ではしんどいのでパス。都営の始発は朝5時3分。松屋で時間潰して乗り込む。

 あー、まだ体が冷える。仙台出るとき降っていた雨は上がっていたけど。バスの席は行きと同じく通路側だったが、今回はまあまあ寝れたかな。何せ、行きの隣の客が酔っ払いで大変だったから。


<以下CM>
東京 オフィス街の中でも
銀座 オフィスって憧れます。

あのブランド店が立ち並ぶ銀座 店舗通りを通って、
銀座 事務所に通勤したい!

もちろん自社ビルじゃなくて銀座 レンタルオフィスでOK!

でも銀座 賃貸事務所ってどのくらい費用がかかるんでしょう。

賃貸事務所 東京の中でも一等地となれば気になる所です。

ましてや貸事務所 銀座ならまだしも、
銀座 貸し店舗ともなれば、
人通りが激しい中央通りの銀座 賃貸店舗
ブランド店が軒を連ねる並木通りの銀座 貸店舗といった感じで
ちょっとした貸し店舗 銀座の立地条件で金額がかなり変わりそうです。

最近では店舗物件 東京駅近くも華やかですが、それでも店舗物件 銀座界隈は貸店舗 東京の中でも特別なんでしょうね。
同じ金額で注文住宅 大阪の中でも交通に便利な堺 注文住宅が建てられるかもしれません。
銀座 店舗物件を探すって結構大変なことなんでしょうね。

それであれば賃貸オフィス 銀座じゃなくて、
賃貸事務所 有楽町駅近くでもいいですね。

賃貸オフィス 有楽町駅に近ければ、
アフター5のオンライン英会話などのお稽古事や
合コンなどに行くのにとっても便利。

大阪 注文住宅の中でも
自然素材にこだわった
注文住宅 堺に建てた友人から色々自慢話を聞いているので、
賃貸事務所 有楽町の華やかOLライフで対抗です。