ブログネタ
アイスホッケー関連 に参加中!
d8a7bda6.JPG
 どうでもいいが、仕事の帰りなのでスーツで来たら、「サラリーマンのふりをしてる人が来た」だの、「どこの面接の帰りですか」って。。。
ちゃんと働いているわけだが。(ただし、2週間前から)

6af8896f.JPG〇第三回アジアリーグアイスホッケープレーオフファーストラウンド第一戦
2006年2月16日19時15分 サントリー東伏見アイスアリーナ
主審:Travis Smith(USA) 観衆:887人

コクド 3V2(1-0,1-1,0-1,0-1) 日光神戸

シュート数
コクド 12, 8,10,1=31
日光神戸 8, 6, 6,1=21

 ちなみに写真一枚目は、日光神戸一点目直前。
06021610602162
 なぜかレオ君がいて、Tシャツバズーガなんぞをやっている。
 もう一枚の写真は、コクドの応援ということでやってきたGEKIDANガベジ。毎週日曜日、代々木公園で路上パフォーマンスをしている集団で、個人でも役者とかで活動しているそうだ。インターバルのパフォーマンスだけでなく、コクドの応援でも積極的に声を出して盛り上げていた、ある意味(俺的には)今日のMVP.3ピリ終了後パフォーマンスをして、OT始まって一回控え室に下がっている間に、ユールのVゴールが決まって、慌てて出てきたのはあれだったけど。