ブログネタ
千葉ロッテマリーンズ に参加中!
0d3ab8dd.JPGNEO板橋グリーンホール大会にて。

 タニーマウスと組んで、植松寿絵、輝優優と闘い敗れる。
 (勿論ぬいぐるみ。連れてきたのは仲村由佳。プレーオフ白ユニ着てたからやっぱりニワカか。)

 写真中央で、技かけられているのがマー君(ぬいぐるみ。ホームラン打った選手がスタンドに投げ入れる、いわゆる「ヒーローマーくん」)

 こうなった経緯は・・・
 植松寿絵と輝優優が、タニー・マウスにタッグマッチを要求。とはいえ、宮崎というパートナーを失ったタニーに対して、植松は丁寧にも「じゃ、タニーのパートナーはこっちで探してきてあげる」。
 試合当日。植松「ごめん、パートナー探すの忘れてた」で、セコンドの仲村由佳(首の負傷で欠場)が「こんなこともあろうかと思って、私がパートナーを用意してましたよ。」

 「日本一になった千葉ロッテマリーンズのマスコット、マーくん!」

 といって、ヒーローマーくんのぬいぐるみを・・・

 それでも試合を成立させてしまうこの4人(仲村含む)と一匹・・・。




 植松選手の本人談。

人気blogランキングへの投票お願いします。2009/5/2 livedoor共通テーマへ参加。
にほんブログ村 トラコミュ パ・リーグへ
パ・リーグ