KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)

KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(移行・暫定運用中)100 万HIT御礼(2013/5/24)。 人気blogランキングへの投票お願いします。

3
ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
 てなわけで、2006年の俺的十大ニュースを。
 例年だと、書けないこと(女絡みとか、借金絡みとか)がいくつかあるのだが、今年は意外にも?書けない話が殆どない。

1位 就職してちゃんと働く
2位 借金を順調に返済する
3位 ベガルタの試合観戦数が減る(その分ユースの試合は増えたわけだが)
4位 蹴球観戦数、105試合と自己記録を更新
   (詳細は後日=年明け?整理するが、蹴球105、野球94、プロレス5)
5位 マッサージを受けるようになる

 ・・・だめだ、5つしか思い浮かばないや。


人気blogランキングへの投票お願いします。12/31現在47位。週間IN110 週間OUT90 月間IN530
livedoor blog:どうでもいい話

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

3
ブログネタ
高校サッカー@冬の選手権 に参加中!
 てなわけで、朝7時前に実家に帰宅し、一眠りして、起きたら高校選手権。
 市原臨海・・・仮設スタンドを撤去して、いろんな意味で妙ですな。

 TV観戦。

◎第85回全国高校サッカー選手権1回戦 利府高校(宮城)vs初芝橋本高校(和歌山)2006年12月31日(日)12時10分 市原臨海競技場 晴 公式記録 主審:中井恒 観衆:1,200人

利府 0−1(0−1) 初芝橋本

橋:18オウンゴール(左CK→GKパンチングがそのままゴールに)

 選手権2年連続出場も、去年は1−4と四中工に惨敗した利府。一方の初芝橋本は、選手権こそ3年ぶりの出場だが、インターハイ準優勝、高円宮杯3位の実力校。利府の劣勢は明らかだが、それでも立ち上がりから互角の展開に。
 で、前半19分。初芝橋本の左CK,利府のGK・佐藤龍樹(3年)がパンチング・・・・したボールはそのままゴールネットに。いや、あの体制(ゴールを向いてのパンチング)なら、普通はゴールに入るよ・・・。
 その後もほぼ互角の展開。後半立ち上がりは利府がボールを支配するが、徐々に初芝橋本が地力を見せて、シュートを打ちまくる。しかしなんとか利府が凌ぐ。結局、そのままタイムアップ。

 初芝橋本が、2回戦進出を決めた。スポナビ/デイリー
 現場行かれた皆様、お疲れ様でした。

人気blogランキングへの投票お願いします。12/31現在47位。週間IN110 週間OUT90 月間IN530
livedoor blog:高校サッカー@冬の選手権
サッカーブログ村:高校サッカー
トラックバックピープル:サッカー大好き

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

3
ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
2c442250.JPGfbabba6c.JPG去年は大荒れだったが、今年は実にスムーズに仙台0520着。


人気blogランキングへの投票お願いします。12/31現在47位。週間IN110 週間OUT90 月間IN530
livedoor blog:どうでもいい話続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1
ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
 今日は一日、自宅で身辺整理。部屋の整理したり、今年最後のマッサージ行ったり、いつものネットカフェでまたーりしたり(蔵書一覧に「はいからさんが通る」があったので、探してみたがなかった・・・)。それにしても、高校選手権開幕戦、どこもTV生中継がないのはどういうことよ?地元・暁星が出るんだぜ?・・・もしや、国立に来い、ということか?
 これUPしたら、新宿からのウィラートラベルバスで帰省。

 というわけで、お待たせしました?!今年正月に行いました、The Wave2006年十大ニュース予想の結果検証発表です。予想内容はこちら。

人気blogランキングへの投票お願いします。12/30現在48位。週間IN110 週間OUT70 月間IN560
livedoor blog:どうでもいい話

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

3
ブログネタ
サッカー天皇杯 に参加中!
a1b73200.JPG
426a7298.JPG 第一試合、表彰式が終わったのが13時50分頃かな。で、俺の周りは第一試合だけ見て帰る方々ばかり。いや、俺自身も、一昨年、昨年ともに第一試合だけで帰ったのだが、今年はちゃんと見ようということで、残る。しかも、このカード。浦和対鹿島。よく考えれば、俺がこのカード見るのは初めてだし。印象深いのは、96年11月のリーグ戦で、国立で鹿島サポが「FUCK YOU REDS」のボードを掲げたという一件があったっけ(いや、俺はこのときは宮城にいたんだけど)。
 てなわけで、静岡でのカード(G大阪2−1(1−0)札幌)をラジオで聞いて時間を潰しつつ、第二試合。今年蹴球105試合目。たぶん蹴球は今年はこれで打ち止めだろう。

〇天皇杯第86回全日本サッカー選手権大会準決勝  浦和レッドダイヤモンズ(J1)vs鹿島アントラーズ(J1) 2006年12月29日(金)15時04分 国立霞ヶ丘競技場 晴 7.4℃ 主審:上川徹 35782人

浦和 2−1(1−0) 鹿島

【得点】浦:40小野、83ポンテ 鹿:69岩政
【退場】鹿:91+サントス
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ